up情報kikkyについてみんながblog書いてます質問や交流はここで愉快な仲間たち写真たち!練習日程どうやっていくの?

kikky-toc 30th member

 

みんな個性あふれるmemberです!
キッキートック30期生
よろしくおねがいします!!

見た目はおっさん、中身は小学生!じゅんやチャラ男!こよね
本当にドフレですか?よっちゃん ついに美人ランキング入り!ななみ
キッキー1信用のない男!ビリケン ドドドドドSな女王様!ぐーちゃん
キッキーのno.1微少女!なみ 優男やけど暴力テニス!ぎいち
安物メガネ!アジカン 合宿は2日目のテニスから消えます!しゅしゅ
自撮り大好き!もも だいすけfamではもはや男扱い?なつ
かわいらしいわ〜!るみ バズライトイヤー、でいじられます!まりこ
どらえもんでもすべるんだよ、道具はないよ!だいすけ飲み会大好き、天皇、もはや神!しおり
あっちゃんといじられると、私怒ります!たにもチキンランキング繰り上げ1位!つじ
最初は猫かぶります!あいか 普段は喋りません、酔うと喋ります!きょうへい
新しいキャラが確立されたよ!ジョンソン ヲタクですが何かw!まいまい
チャラいのはいつまでも!みかん ちっこいちっこいちっこい!みさ
飲み会の覇者!やすこ ミャンマーを噛んだだけで!ミャンマー
完全なヲタク、でも歌姫!おことん

inserted by FC2 system